2015年04月30日

椿トンネル(野々島)への行き方

みなさん こんにちは!

5月2日(土)の「野々島つばきトンネルと柴田三兄妹&トークショー」

が近づいてきました!

今日は椿トンネルの行き方を掲載したいと思います!

トンネルへの入り口は2か所あります。



1つは野々島桟橋から歩いてすぐの熊野神社の鳥居から


熊野神社鳥居




熊野神社鳥居2





kumano_kaidan

階段を上がってT字路を右へ曲がってください。


左に行くと熊野神社に行きます!


お参りをされる方は、どうぞ左にも行ってみてくださいね!


もう1つは夜泣き地蔵前の階段から

野々島桟橋から歩いて10分くらいでしょうか?

yonaki_1

yonaki_2


階段を上がると

このような小道が続いています。

thubaki_1


thubaki_2



まさにトンネル!夏の暑いときに歩くと涼しくてとても気持ちがいいんです!




thubaki_4

この辺りが会場となる場所で、左側が客席になる予定です。

当日は、この場所での演奏が終わってから

浦戸諸島開発総合センター内でも

演奏を予定しているというお話です!

楽しみ 楽しみ拍手




同じカテゴリー(船長のつぶやき)の記事画像
浦戸消防団出初式が開催されます!
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」最終回が開催されました!
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」開催中
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」参加者募集
島民ガイドと秋の浦戸諸島を歩こう!が開催されました
牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験 開催中!!
同じカテゴリー(船長のつぶやき)の記事
 浦戸消防団出初式が開催されます! (2018-01-29 14:42)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」最終回が開催されました! (2017-12-22 10:25)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」開催中 (2017-12-11 15:40)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」参加者募集 (2017-12-05 11:31)
 島民ガイドと秋の浦戸諸島を歩こう!が開催されました (2017-12-01 16:39)
 牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験 開催中!! (2017-11-30 13:21)


削除
椿トンネル(野々島)への行き方