スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2015年05月24日

のどかな海を・・・

今日は、のどかな陽気です。

島歩きの方々にとって 最高の天気でした。


島歩きの方々が出かけるとき 岸壁から海を見ていたら


umi



島の陰から いつも通る船とは違う船が・・・


umi2



umi3




風が少しあったから 帆を上げているんでしょうかね~

ヨット走行?



umi4



けっこう早かったです。

 


また 見れるかな~  

Posted by のんびり船長 at 13:27船長のつぶやきうらと放浪記

2015年05月11日

野々島でつばきトンネルと柴田三兄妹が開催されました!

みなさん こんにちは!

5月2日(土)に浦戸諸島野々島で

野々島でつばきトンネルと柴田三兄妹が行われました。

当日は浦戸諸島を訪れる方が多くて

私は、会場のつばきトンネルには行けませんでした。涙


しかし、つばきトンネルまで行けないご高齢者や観光客のため

浦戸諸島開発総合センターの集会室でも演奏してくださいました。



その様子をみなさんに





sibata_1


三人の息の合った演奏や、新曲のご披露、民謡とのコラボなど

とても楽しい演奏会でした!


shibata_2



shibata_3


柴田三兄妹のみなさん


ありがとうございました!


最後は、主催者のTANe FUNe船長で写真家の 喜多直人 さんの挨拶と記念撮影で終了しました。


  


Posted by のんびり船長 at 08:43イベント船長のつぶやきうらと放浪記