2014年09月18日

第30回浦戸地区「敬老の集い」が開催されました!

9月15日は「敬老の日」です!

浦戸地区でも、9月6日(土)に 第30回浦戸地区 「敬老の集い」が開催されました。



第30回浦戸地区「敬老の集い」が開催されました! 



第30回を記念してみんなで集合写真を撮りました!



第30回浦戸地区「敬老の集い」が開催されました!

会場のみなさんに挨拶する主催者の塩竈市浦戸振興推進協議会長 鈴木虎男さんです。


第30回浦戸地区「敬老の集い」が開催されました!


 
お楽しみアトラクションの浦戸中学校のみなさんの太鼓演奏の後、
長寿そば、長寿うどん、長寿おでん をみんなで食べました。


その後、お楽しみの「演芸会」が行われました。
第30回浦戸地区「敬老の集い」が開催されました! 

日本舞踏暁流のみなさんです。

毎年、ご参加いただきありがとうございます!





第30回浦戸地区「敬老の集い」が開催されました! 


野々島ラベンダー「フラダンスサークル」のみなさんです!
会場のみんなとダンスをしたり、レイのプレゼントもありました。


第30回浦戸地区「敬老の集い」が開催されました!

サックス奏者の三升彰さんです!
会場のみなさん、うっとりでした。


敬老者のみなさん、お元気でまた来年お会いしましょうね!

 




同じカテゴリー(船長のつぶやき)の記事画像
浦戸消防団出初式が開催されます!
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」最終回が開催されました!
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」開催中
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」参加者募集
島民ガイドと秋の浦戸諸島を歩こう!が開催されました
牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験 開催中!!
同じカテゴリー(船長のつぶやき)の記事
 浦戸消防団出初式が開催されます! (2018-01-29 14:42)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」最終回が開催されました! (2017-12-22 10:25)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」開催中 (2017-12-11 15:40)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」参加者募集 (2017-12-05 11:31)
 島民ガイドと秋の浦戸諸島を歩こう!が開催されました (2017-12-01 16:39)
 牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験 開催中!! (2017-11-30 13:21)

Posted by のんびり船長 at 15:26 │船長のつぶやきうらと放浪記

削除
第30回浦戸地区「敬老の集い」が開催されました!