2016年01月21日

平成28年1月21日 今日の浦戸

みなさん こんにちは

今日は朝、雪模様でしたが

日中はずいぶん日が差しましたね!

160121_urato01


ちょうど、松島へ向かう遊覧船が通っていました


160121_urato02


寒風沢水道も波静かです





160121_uraato03


“あげねこ”はお昼寝中のようです



160121_uraato03


熟睡体制になってしまいました




160121_urato05


“黒ののらねこ”はちょっと前に帰って?来たらしく

毛づくろいに忙しいようです



160121_urato06


ある物が入った袋を置いても

“あげねこ”は熟睡中

“黒ののらねこ”だけ寄ってきました


160121_urato07


袋の中は浦戸産の牡蠣でした!



同じカテゴリー(船長のつぶやき)の記事画像
浦戸消防団出初式が開催されます!
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」最終回が開催されました!
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」開催中
「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」参加者募集
島民ガイドと秋の浦戸諸島を歩こう!が開催されました
牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験 開催中!!
同じカテゴリー(船長のつぶやき)の記事
 浦戸消防団出初式が開催されます! (2018-01-29 14:42)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」最終回が開催されました! (2017-12-22 10:25)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」開催中 (2017-12-11 15:40)
 「牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験」参加者募集 (2017-12-05 11:31)
 島民ガイドと秋の浦戸諸島を歩こう!が開催されました (2017-12-01 16:39)
 牡蠣養殖場見学と牡蠣むき、焼きガキ体験 開催中!! (2017-11-30 13:21)

Posted by のんびり船長 at 15:31 │船長のつぶやきうらと放浪記

削除
平成28年1月21日 今日の浦戸