スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2017年02月17日

「島コンin浦戸」が開催されました!

みなさん こんにちは!

平成29年2月11日(土)

「島コン in 浦戸」が

塩竈市浦戸諸島開発総合センター

で開催されました拍手


参加者は男女とも各24名で合計48名

でしたが

当日は男女各1名が体調不良等

で参加できなくなり

男女とも各23名 合計46名での開催となりました



始めに“コミュニケーションカード”を名刺代わりに

1分間の自己紹介タイムで参加者全員と

顔合わせをしましたが


なかなか席の移動がスムーズに行かず

中には席に座って

いざ会話へというところで

「席を移動してください~」

との無常の声が

運命を引き裂いた感もあったような?


それでも、参加者のみなさんは

熱心に会話をされていましたね~


その後グループごとに

浦戸産“牡蠣”を使っての

調理体験をしました


牡蠣汁 に 牡蠣バター

牡蠣のアヒージョ に

焼き牡蠣

と牡蠣づくし



時期ですから・・・



思っていたよりも

参加者のみなさんの役割分担が

上手にできていたかなと・・・


昼食は調理体験で作ったお料理と

アサヒ関連飲料での立食パーティ


午後はレクリェーションをしたり

島内散策をしました



フリータイムでは

連絡先を交換しているカップル?

もいたようです



みなさん また浦戸諸島に

来てくださいね~

  


Posted by のんびり船長 at 15:08イベント船長のつぶやきうらと放浪記